モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

様々なトークテクニックを暴露2



女性との基本的な会話の仕方についてお話します。


・女性との会話


女性に聞きたいことがある場合は

自分から言うのが基本です。


例えば

住んでる場所を聞く場合

「俺は八王子に住んでるけど、

●●ちゃんはどこに住んでる?」


先に自分からいうことによって、

女性も答えやすくなります。


年齢などが良い例です。

特にアラサーの女性などは

「レディーに年齢を聞くのは失礼」

とよく言いますが、

自分より年上な男性には年齢を

教えてくれやすいです。

だから、女性が年下だと予想できる場合は

先に年齢を言って安心させてあげます。

基本的には相手よりも少し上の男性がモテます。

だから相手の年齢が何歳なのかわかりにくい場合は

先に相手の年齢を知ってから年齢を言う方が良いでしょう。




続いて血液型や占いの話をします。

これらの話は女性が好きな話なので

あなたに知ってもらいたいからです。


・血液型や占いの話

血液型や占いの話に興味がない

っていう女性はほぼいません。

さすがに100%とはいえませんが

99%の女性は血液型や占いの話が好きです。

だからこれらのネタで会話できるようにしておきましょう。

「A型は几帳面」

「B型はマイペース」

「A型とB型は合わない」

というようなよく知っている情報は

最低限知っておきましょう。



女性の血液型は

「何型?」

と聞くよりも

「A型でしょ?」

と当てる方が会話は盛り上がります。


血液型や占いの話は99%盛り上がりますから

血液型や占いの話はやるようにしてください。


女性との会話ネタがわからないという人は

この会話をするだけでも盛り上がりますから

試してください。


もし、盛り上がらないのなら、何かが間違っています。



・一般的な会話


「仕事は何してるの?」

「休みは何してるの?」


女性の職業や趣味から話を広げていけます。




男性「仕事は何してるの?」

女性「保育士してます」

男性「じゃあ子供好きなんだ」

女性「好きですねー」

男性「あー、わかる!俺も子供大好きなんだ」



例2

男性「休みは何してるの?」

女性「習い事とかしてますよ」

男性「あっそうなんだ!何習ってるの?」

女性「料理ですよ」

男性「料理習ってるんだ。なんか得意料理ある?」


会話は広げないといけません。

会話が続かない、話題がないという人は

会話を広げたり、盛り上げたりしていないことが多いです。



最近盛り上がっている話題やニュースなど

こういうネタも盛り上がりやすいネタですので、

ヤフーのニュースをチェックしたりしておきましょう。

芸能人の噂話などはヤフーのニュースだと

エンターテインメントの部分は要チェックです。

「●●と●●が結婚した」

というような芸能人の恋愛話などは使いやすいです。

ニュースを話題にする時は

暗いネタよりも明るいネタを言うことです。





最後に笑いについてお話します。




・笑い

女性と仲良くなるためには笑うことも重要です。

よく笑う人って楽しそうな人という印象を持たれやすいです。

ムスっとしてる人より、笑う人のが好感を持たれます。

笑いってつられますし、よく笑う人と一緒にいると楽しくなりますよね。

だから女性を楽しませるためには

大きな声で笑うことです。

人よりも笑う回数が少ない人は

笑うことを意識してください。

よく笑うことで

「この人と一緒にいたら楽しい」

と思ってもらいやすくなります。

お笑い番組を見ていてもゲラゲラ笑う人と

全く笑わない人では笑う人の方が好まれます。


笑う習慣をつけましょう。



色々とお話したため、

一気に全部覚えるのは大変だと思います。

ですから少しづつ覚えていってください。


Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

