様々なトークテクニックを暴露1 - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

様々なトークテクニックを暴露1


今日は、心理テクニックを

使ったトークをお伝えします。



では、さっそく一つ目のテクニックのお話をします。


・心理テクニック1


男性「ゆかなら知ってると思うんだけどさ〜・・・」

男性「ゆみやったらわかると思うけど・・・」

男性「ゆうこのこと信用してるから話すんだけどさ〜」


このように話をすると

相手は女性の価値を下げられたくないため、


女性「知ってる、わかる」


ということを前提に

話を聞いてくれる可能性が高くなります。


自分が思うように、

女性をトークで誘導することができるんです。


私も女性に何度も使っている

使いやすいトークです。



続いて、2つ目のテクニックを教えます。



・心理テクニック2


女性と一緒にいる時で、

女性が楽しいことを言ったり、

楽しい出来事があったりした時などに


男性「なおこと一緒にいると楽しい」

男性「ゆかりと一緒だとマジ楽しいな」


ということを言います。

こういうことで、


女性「なんで私と一緒だと楽しいのかな?」

女性「私に気があるのかな?」


となります。


ある程度、好感度がある場合に

このトークを使うことで、

告白せずに軽く好意を伝えることができ、

恋愛に発展しやすくなります。


ただし、嫌われている時に

好意が伝わりやすいことを言うと嫌がられるため、

使える状況なのか判断して使いましょう。





まだまだ心理テクニックがあります。


・価値観を変えさせる方法


価値観を変えさせる方法を教えます。

相手の価値観を変えてしまう方法ですから

めちゃくちゃ怖いです。


かなり効果があるテクニックですから

悪用は絶対にしないでください。



この方法は相手があなたのことを信頼していたり、

尊敬していたりすればするほど

効果が高い方法です。


どんな方法かというと

女性に何度も同じことを言い続けると


「そうなのかな?」

と女性に思わせることができるようになるという方法です。


わかりやすく説明します。


あなたが尊敬する人などに


「お前は将来ビックになれる」


と言われ続けると、その気になってしまいませんか?



親に


「あんたはほんとに馬鹿なんだから」


と何度も言われると


「俺は駄目なやつなんだ」


って思ってしまいませんか?


こういう例は本当によくあることです。



人は何度も言われることで、


「本当にそうなのかな?」


と思うようになるんです。


特に尊敬している人や

信頼している人から言われると

効果が高いです。



だから、まず大事なのは

女性から信用されることです。


信用された状態を、作ったら次にすることは


「●●ちゃんには●●が似合ってる」

「●●ちゃんってほんと頭いいよね」

「●●ちゃんはその方が似合うよ」

「●●ちゃんには俺がいないとダメだな」

「●●ちゃんはすごい甘えただな」


このようなことを何度も言うことで


女性は


女性「そうなのかな」


と思うようになります。

使えるテクニックだから、

是非使ってみてください。


これは褒める場合でも使えます。

・褒めて女性の気持ちを操作する


女性が髪型を変えたり服装を変えた場合は

褒めてあげることです。


「めちゃくちゃ似合ってるよ。」

と言います。

女性が

「髪型変えてよかった^^」

と思うようにならないといけません。


こう思うことで、次からもあなたの言うことを

聞いてくれやすくなります。

尊敬してる人、好意がある人に

褒められたら女性はこうなりやすいです。




「様々なトークテクニックを暴露2」に続く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。