合コンでお持ち帰りする方法1 - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

合コンでお持ち帰りする方法1




今日は


・合コンでお持ち帰りする方法


を含めた合コンのお話をしていきます。



まず、合コンはチームプレイです。


・合コンを完璧にこなすために打ち合わせ


男性メンバー同士、言われたくないこともあると思います。

彼女がいたり結婚しているのに

いないと嘘をつくなら話を合わせる

年齢を嘘ついてるなら、話を合わせる

要するに口裏を合わせるってことです。


他にも色々と言われたくないことがある人もいるでしょう。


そういうことは事前に、男性メンバーに

伝えておくべきです。


他にも

かわいかったら2次会に行く、

ブスだったら1次会だけで解散する

ブスだったら多めにお金を支払わせる





3000円のコースだったとしても

男性5000、女性3000円と言い、

後で男性に2000円キャッシュバックするなどです。

ブスだったらこうやって割り勘にします。


次は合コンの進行をどうするのかなども話しておきましょう。

ゲームをするならサインを決めたり、

女性の情報もある程度は

男性メンバーに伝えておきましょう。



続いて座り方のお話をします。


・座る席


お見合い席にはならないようにしてください。

合コンでは男女交互で座るようにします。


そうしないと1対1のトークになりにくいんです。


男女の距離を縮めるには

1対1のトークをするのが早いです。

そのために合コンでは1対1のトークをするために

男女交互で座るようにしてください。


そうするためのポイントは先に男性が

1つづつ席を空けながら座ることです。

最初からそうしておけば問題ありません。


待ち合わせ場所をお店集合にして、

時間よりも早めに男性だけお店に行き、

男女交互になるように座っておくのです。

この事情があるから、現地集合にしてほしいんです。


ただ、たまに

女性「最初からこういう席なの?」

と言ってくる女性がいます。

男性「この方が盛り上がるし、お見合いみたいな席だと緊張するから」

などうまく言いくるめてください。

どうしても男女交互に座ることができなかった場合は

1時間ぐらい経過した時にでも席替えをして、

席替えのタイミングで

男女交互に座るようにしましょう。


それが無理なら2次会で男女交互に座るしかありません。



必ずどこかで男女交互の席を作った方が良いということです。



・合コンでやってはいけないNG

ブスが来てもテンション低くならないことです。

ブスばかりでも無理矢理テンションを上げて楽しい時間を過ごしてください。

ブスばかりでも無言になったり暗い顔をしないでください。


小さい男だと思われます。


そして、下ネタばかりしゃべらないことです。

例えば

春巻きを見て

男性「俺も昔はこんなんだったな〜」

女性「え、何が」

男性「だから、俺もコレみたいに皮かぶってたんだよ」

キノコを見て

男性「俺のはもっと大きいよ」


このような下ネタばかりやらないでください。


下ネタは少しぐらいなら良いのですが、

下ネタばかりだとNGです。

女性に嫌がられます。

下ネタはやるタイミングを間違えると逆効果になります。


・2次会


2次会に行きたいなら、

合コン開始時間を早めにすることです。


また、1次会が盛り上がれば、

2次会にはほぼいけるでしょう。


2次会はカラオケよりもマンツーマンで

会話できる場所に行くべきです。

カラオケは歌を歌ったり、聴いたりして、みんなで盛り上げる場所ですので

なかなか距離を縮めるような会話がしにくいんです。

そして、2次会では狙っている女性の隣に座りましょう。

照れなどはいりません。

2次会でお互いの仲を深めるんです。



この辺りから、合コンでお持ち帰りする

ための話になってきます。


・2人っきりになる

合コン当日にGETしたい場合、

2人っきりになるのが必須条件です。

そのための方法をお話しておきます。



1次会から2次会への

移動中に狙った女性と一緒に

コンビニに行くふりをして消える

2次会の時に狙っている女性と

この後飲みに行こうと話をして、こっそり消える

終了後に帰り道が一緒の方向の女性と2人で帰る

車で来ていて、女性を送ってあげる

タクシーで女性と一緒に帰る

トイレがお店の外にあり、靴を脱がないお店で合コンをした場合、

トイレに行く女性と盛り上がり、そのまま外に連れ出せる

居酒屋の会計などは抜ける前に払うか、後日支払うようにしてください。



これらが私が今までに合コン当日に

2人っきりになったパターンです。



まだまだ当日お持ち帰りするためのノウハウはあります。



「合コンでお持ち帰りする方法2」をお楽しみに。



閲覧注意!!激太り・離婚・事件 容貌が激変した有名人
http://moteotoko2013.seesaa.net/article/428862038.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

