キモオタがイケメンに勝つ方法 - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

キモオタがイケメンに勝つ方法


今日は大勢の男性が「嘘をつくな!!」


と思ってしまうかもしれないお話をします。


正直、嘘つき呼ばわりされたくないから

話したくありませんでしたが、事実です。




過去の話になりますが、私の部下にイケメンの

スカウトマンがいました。


イケメンはイケメンでも、100点のイケメンです。


誰が見ても

「男前やな〜」

「ジャニーズにいそう」

と事務所でも常に言われていました。

さらに身長も180センチありました。


速水もこみちみたいな感じです。

顔でも身長でも私なんかが絶対に勝てません。


彼は私がスカウト2年目の時に

スカウトに入ってきた学生でした。

美容学生で美容師を目指していました。


そんな彼ですが、スカウトに現場に出ると

女性の電話番号までは、一瞬に聞いてしまいます。


悔しい思いもしましたが、

こんなメンバーがいて心強いとも思いました。


私が一日12人の電話番号GETの時に、

彼は15人の電話番号GETでした。


そんな私よりも女性の連絡先をGETしていた彼ですが

彼女が人生で一度も出来たことがないと

恥ずかしそうに言っていました。


彼は面食いで美人でないと駄目だそうですが、

それでも100点のイケメンなら美女ぐらい

余裕で口説けるだろうと私は思っていました。



誰もが冗談だと思っていたんですが、数週間もすれば、

彼女が今までいないということが事実なことを確信しました。


それは彼と晩飯に行ったことでした。


彼と20分一緒にいたのですが、

おもしろくないんです。


会話は普通にできるんですが、

彼のトークに笑いもなければ、感情もない。


無表情で全く表情が変わりません。


楽しいのか?

嬉しいのか?

無表情だとわかりません。



彼はイケメンなので、女性はすぐ彼に電話番号を教えます。



ただ、彼とカフェにいけば、イケメンから想像できるいい男から

おもしろくない男に評価が下がり、マイナスの印象を与えてしまいます。



そんな悩みを持っていた彼は、毎日のように


「何がいけないんでしょうね〜」

と私に相談してきました。


そんな中、彼がスカウトマンになって三ヶ月経過しました。


女性の電話番号をGETした数は

誰よりも多いのに入店数は数人・・・


アルバイトだからという理由はスカウトの世界に通用しません。



私の平均女性の電話番号ゲットは月に150人〜180人

彼の平均女性の電話番号ゲットは月に200人〜230人


私の入店紹介数は月に平均16人〜19人

彼の入店紹介数は月に平均3人〜5人でした。



私は正直、もったいないと思い、

彼の行動をチェックしました。


そうするとあることに気がつきました。

スカウトの方法に問題が合ったんです。

スカウトマンの業界は、

「すいません、スカウトなんですけど」

とスカウトする人もいれば、

「何してるの?」


とナンパ方法で友達になって

その後お店の話をするという、2パターンに別れます。



私は基本的に後者でした。


もちろん、相手次第ですが

「すいません、スカウトなんですけど」

というような

あきらかなスカウトパターンで

スカウトすることもあります。



そんな彼はスカウトパターンでスカウトした時は

ある程度番号GETに繋がりますし、

入店にも興味をもたせられますが・・・



ナンパパターンでは、

その後一切繋がらなかったのです。


イケメンなのに・・・


嘘でしょ!!


と思うかもしれませんが、現実です。



その原因は先ほどお伝えした

おもしろくないからです。



私たち男性でも同じです。

とびっきりな美人を見れば

色々と想像すると思います。

変な話、胸の形、お尻の質感や柔らかさ、毛が薄そう

などなど理想を想像してしまうと思います。


女性もイケメンには、色々と

"こうであって欲しい"

と求めます。


基本的に女性は男性がある程度の

コミュニケーション能力を持っていないと

興味を持ちません。


彼には

"それがなかった"

のです。


それは具体的には何か?



それは、人を楽しませる力です。

結論から言えば、会話力です。

どんなにイケメンでも会話力は必要です。



モテない男性は

「顔がかっこよくないから」

「身長が低いから」

「デブだから」


など色々言い訳をしますが、

一番重要なのは会話力です。


イケメンでそこそこ会話できるよりも

イケメンではないけど会話が上手な

男の方がモテます。


会話には様々なスキルがあります。


会話を続かせる会話

切り返しトーク

ユーモアのある会話

惚れさせる会話

口説く会話

恋愛感情を入れる会話

集団トークの入り方

いじり方

褒め方

男を意識させる会話

・・・


まだまだあります。


会話のプロになれば、あなたの好きになった女性も

落とすことは可能になります。



街を歩けば美女と野獣のようなカップルがたくさんいます。

そのようなカップルはどう、美女を落としているのか

その答えは考えたらわかりますよね^^



・ブサイクが美女を落とす方法


・同じ職場やアルバイト先など何度も顔を

合わせるコミュニティで出会った

顔がブサイクでも会社の上司だったり、

仕事ができる男だった場合などは

顔とは違う魅力で惚れさせることができます。

それに何度も顔を合わすことができるから、

顔以外の良い部分を見せることも可能となります。


だけど、そうではない場合は会話力で

落としていることがほとんどなんです。


・ブサイクが美女を落とすのは会話力

ファッション、お金、顔、会話(コミュニケーション)など

いろいろありますが、最も重要なのは

「会話(コミュニケーション)」

です。

これは間違いありません。

もちろんファッションの勉強をして

お洒落になることも大切なことですし、

顔をイケメンに近づけるために

髪型をカッコよくしたり、

眉毛を整えたりすることも大切です。

ですが、もっとも重要なことは会話なのです。

恋愛において一番大切なスキルは間違いなくトークです。


どんなに男前でも会話が下手なら女性にモテません。

どんなにファッションがお洒落でも会話が下手なら

女性にモテません。


ですが、ですが…

ブサイクでも会話がうまいと女性を落とせるのです。


どんなにイケメンでも相手と会話を交わすことなく

仲良くなることはないのです。

顔よりも会話の方が重要だということを

覚えておいてください。


これは本当のことです。

私は会話がうまいけど、背が低く、太っている40代の人を

私は知っています。

外見のハンデがありながらも

会話がうまいから女性に困ることがありません。

ですが、背が低く、太っている40代の人なんて

普通に考えるとかなり絶望的です。

ですが、そんな絶望的だったとしても

会話さえできるようになれば

女性を落とせるようになれるのです。


会話というのは恋愛において避けては通れない部分なのです。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。