ブサイクなハゲが美女と付き合うには - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

ブサイクなハゲが美女と付き合うには


芸人が、女優やグラビアアイドル、モデル

さらに芸人がモデルと付き合っているという

ニュースを見たことがありますか?


けっこう頻繁にニュースになったり、噂されますよね。



例えば


・ フジモンと木下優樹菜さん


この結婚は美女と野獣です。

とても羨ましいですね。



・破局してしまいましたが元美女と野獣カップル


藤原紀香と陣内智則

辺見えみりと木村祐一



これらの人たちは見た目だけで考えると

完全に釣り合わないカップルの結婚なわけです。


すでに離婚してしまったんですが、

夢の生活が数年できたのは、事実です。


他にも芸人とアイドルの噂は色々あります。


庄司と藤本美貴(ミキティ)

ノブコブ吉村と高橋愛

ケンコバと池田夏希

スピードワゴン・井戸田潤と安達祐実

ダウンタウン松本人志と優香

ダウンタウン松本人志と島袋寛子

劇団ひとりと大沢あかね

オリエンタルラジオ藤森慎吾と上野樹里

オリエンタルラジオ藤森慎吾と堀北真希

オリエンタルラジオ藤森慎吾と加藤夏希

ロンドンブーツ1号2号田村淳と安室奈美恵

よゐこ濱口優と小倉優子

よゐこ濱口優と倉科カナ



他にも千原ジュニアが読者モデルと

付き合っていました。


芸人はそんなにカッコ良くないし、

どちらかと言えばイジられキャラなのにどうして?


何故、芸人はモテるのか


芸能人だし、お金を持ってるからじゃないの??

と思いましたか?


ぶっちゃけて言うと、

お金を持ってるというのもあると思います。


しかし、お金を持ってるだけで美人芸能人を落とせません。

それよりもトークがうまいからというのが事実でしょう。



芸人は、空気を読む力、人を笑わす力など

コミュニケーション能力が備わっています。


相手の心境や、相手への気遣いなども

人一倍できる人が多いのです。


過去にテレビでもガンガン出てる

誰もが知ってる芸人と飲みに行ったことがあります。

名前は言えませんが、めちゃくちゃ楽しかったです。

芸人の人でも最初の挨拶はしっかりしてくれ、

おもしろい、と思うまで芸人の人は空気を読んでいました。



少しお酒が入り、盛りあがってきた時に、

ギャグをどんどん言ってきたり、

笑いのセンスを出してきました。


そして帰りの際にはしっかりと

また挨拶をしてくれて、

"いい人だな〜"

と思いました。



芸人は女性に対して、自分のキャラを出すまで

のタイミングをトークで見計らいます。


また冗談を言いますよ〜

という前フリもしっかりできています。



トークがうまいので、女性に対して不快感を与えません。

つまり、会話で段階を進めるというプロなのです。


顔のレベルが良くなくても、

ある程度のS級女性であれば

トークだけで落とすことができます。


見た目のレベルが低ければ・・・

スタートの点数が低いので時間はかかりますが、

実は時間さえかければ、トークだけで女性は

落とすことができます。


もちろん、見た目が悪いのに

ファッションセンスがないとか、

身だしなみを気にしていないとかは論外です。


あなた目線ではなく、女性目線で

身だしなみを気にしていない

と判断されたらアウトですから

常に客観視する癖はつけておきましょう。


話がそれましたので戻します。

トークがどのレベルまでできればいいのか?

そこが悩む所です。



女子大生・・・と

現役モデル・・・であれば


現役モデルの方が難しくはなります。

何故なら、色々な人と接して

いい男と思うレベルが高いからです。



ただ、レベルは確実に上がります。


何故なら、生まれた瞬間のスタートは一緒だからです。


芸人であろうと恋愛マスターであろうと、あなたと同じ人間です。

もちろん才能がある人、昔からおもしろい人も

いっぱいいます。


だけど、後天的にトーク力をアップさせた人も実在します。

私も後天的にトーク力をアップさせました。


顔や身長は生まれ持ったものだから、

大幅に変えることはできません。


ですが、トーク力というものは努力次第で

大きく変えることができてしまいます。

お笑い芸人にもブサイクなのに、

女性受けの良い人大勢いますよね。

アンタッチャブルの山崎弘也なども女性受けは良いですが、

あの見た目でおとなしかったらモテないでしょう。

くりぃむしちゅーの有田哲平も

深田恭子、安田美沙子、坂下千里子、ローラ

などと噂になったりモテモテですよね。

でも、頭もハゲていますし、トークが下手だったら

モテないとはあなたも想像できるでしょう。


トークを磨けばモテる!


これは誰もがわかるし、偽りのない事実です。

私だってトークが下手だったらモテる自信はありません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。