外見レベル90点を攻略するノウハウ - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

外見レベル90点を攻略するノウハウ



突然ですが、S級美女と聞いて、

どんな女性を想像しますか?


S級美女というのは

とびっきりの美女ということです。


高嶺の花、絶世の美女、

容貌の整った女性、外見レベル90点以上

というような女性です。




女性の外見のランク


----------------------------------------------


S級

女優・モデル

誰もが羨ましがる女性

顔だけでなくスタイルも良い



A級

学校で一番かわいい


B級

学年で一番かわいい


C級

合コンでかわいい女性が来て当たりだと思った女性

クラスで一番かわいい


D級

普通


E級

あまりかわいくない女性


F級

ブス


G級

一緒に歩きたくないレベルのブス


----------------------------------------------

S級美女とは佐々木希・北川景子・上戸彩・宮崎あおい・堀北真希など

大勢の男性から人気があるかわいい女性です。



・S級美女は自分をよく知っている


多くの男性からアプローチされていますし

「かわいい」

「美人だね」

と言われ慣れています。

だから、自分が男性から

モテるということをよく知っています。



S級美女と接する時のポイントは

S級美女だからといって、緊張したりしないことです。


S級美女だからといって媚びないことです。

S級美女も他の女性と接する時と同じように

適当に扱うことや余裕を持った態度で

接することが必要になってきます。


大勢の男性は女性を外見で見ます。

だから当然、顔が美人なS級美女に興味を持ち、

男性「かわいいね」

などのように褒めるわけです。

ですがS級美女は外見を褒められても

「またか」

って思ってしまうんです。


大勢の男性から外見を褒められまくっているから

外見を褒められても嬉しくないんです。



S級美女は外見ではなく中身を見てほしいんです。


だから外見ではなく、中身を見てあげることが重要です。

これ、かなり重要なポイントです。




S級美女と接する時に

「俺なんか相手にされるわけがない」

こう思いかもしれませんが、そんなことはありません。

自分に自信を持ってください。



少し自信がでるお話をします。

あなたがご存じか知りませんが

実際、美女と野獣のようなカップルは世の中に大勢います。

整形したり、大金持ちになる必要はありません。

美女にモテるには何が重要なのか?


多くの人が顔やお金と思うかもしれませんが、

そうではありません。


顔がブサイクでもお金がなくても美女をGETできます。

信じられませんか?

もしあなたがそんなこと信じられない!!

と思っているのなら心がブサイクです。


もちろん、顔が良い、お金がある方が有利なのは事実です。

ですが、それよりも美女にモテるために重要なのはトークです。


女性を楽しませる、居心地が良いと思わせる

ために必要なのはトークです。


いくらイケメンでもつまらないトークをしていたら女性に切られます。

お金持ちでもつまらないトークをしてたらただの財布男になります。


ならどうすればいいのか?


答えは一つです。

美人な彼女がほしいのなら

モテるトークを極めることです。

あなたのトークレベルを底上げすることです。


トークレベルを上げることができたら

あなたは女性にモテることができます。


今、イケメンでも顔は老けたら衰えます。

お金持ちな男性は金の切れ目が縁の切れ目ではないと不安になるかもしれません。

でも、トークさえできたら顔やお金がなくてもモテるんです。


芸能人だから参考にならないかもしれませんが、

フットボールアワーの岩尾望や南海キャンディーズの山里亮太などは

アラフォーでブサイクです。


彼らは芸能人だからお金がありますが、

アラフォーでブサイクでもモテるわけです。

トークを磨けば美女を落とすことができます。

あなたもトークを徹底的に磨いてください。


まずはトークの基本を学んでおいてください。



少し、出会いについてお話します。


なぜならばあなたが

S級美女といってもどこで出会えば良いのか?

と思う人もいるかもしれないからです。

ですからS級美女との出会いについてお話していきます。



・S級美女との出会い方


S級美女はナンパをしても、滅多にひっかかりません。

ナンパの達人でも、A級美女ぐらいまでが限界です。



S級美女は合コンにもまず来ないでしょう。


ナンパや合コンでも、A級やB級の美女なら落とせます。


ですが、S級美女はプライドも高いし、

難易度が上がります。



じゃあ、どうやってS級美女と知り合うのか?




・S級美女と知り合う方法


ハイレベルな女性が多く高額なパーティー

芸能人や有名人などの誕生日パーティー



・ハイレベルな女性が多く高額なパーティー


参加費1万円などの高額な料金を支払うパーティーです。

お金持ちのお金に余裕のある男性でないと

なかなか参加できないようなパーティーです。



・芸能人や有名人などの誕生日パーティー

有名人などの誕生日パーテイーです。

東京などではけっこう頻繁に開催されています。

これらは知り合いの紹介や

mixiなどのコミュニティーから参加可能です。



mixiのコミュニティーで


読者モデル

イベントコンパニオン

などのようなキーワードで検索するとS級美女が見つかりますし、

アメブロの芸能人カテゴリーなどからもS級美女が見つかります。


だけど、芸能人などとイキナリ仲良くなるのは難易度が高すぎます。

だからまずはその友達から仲良くなることです。

mixiでもアメブロでも友達を確認することはできます。


これらは難しいやり方ですが

私も何度か成功しています。


あなたにもできないことはありません。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

