食いつきのない女をも惚れさせる会話術 - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

食いつきのない女をも惚れさせる会話術




食いつきのない女をも惚れさせる会話術



あなたは今、恋愛をしていますか?

もし、あなたが今、狙っている女がいるのであれば
その女性を振り向かせるために色々頑張っていることとおもいます



で、俺のもとには毎日たくさんの恋愛相談がきています

みなさんケースや悩みはそれぞれ違うのですが、

共通していることは



【巷で言われている色々な恋愛ノウハウに振り回されすぎている】

ということです



優れた恋愛ノウハウとは、ホストとか

1000人以上の女性をゲットしてきた男だとか

モデルや芸能人をゲットしたとか

そういう方は世の中に数多くいますが

では、その人の言っていることを真似れば、うまくいくのか?

というとそうではないのです


なぜかといえば

【95%以上のモテ男はなんで自分がモテるのかをわかっていない】

からに他なりません


あなたも、友達にモテる男がいたら、試しに

「どうしたら俺はモテるとおもう?」

と聞いてみてください


まず、間違いなくちんぷんかんぷんな答えが返って来るでしょう


事実、俺がモテない時におもっていたことです


優れた恋愛ノウハウというのは

【誰でも実行でき、誰でも再現できるもの】

でなくてはならないのです


モテる男に、どうしたらモテることができるかを
聞いてみてください


自分がなんでモテるかよくわかっていないモテ男は


「やっぱり、自信を持つのが大事だよ」

「難しいこと考えずに男らしく直球で好きっていっちゃえば?」

「ホテルには1回目のデートで入んないと絶対ダメだよ!」


そんな答えが返って来ることでしょう




果たしてあなたには真似できるでしょうか?


それでは全く意味がないのです



俺が言っているのは、優れた恋愛ノウハウというのは

【どんな人でも実行すればモテることができるノウハウ】

でなければ意味がないということなのです


そのためには、誰がやっても

上島竜平でも女と仲良くなれる会話ネタを知ることが
まず1つあげられます



そんな会話術を教えてくれる人はこれまで残念ながら
あなたにはいなかったことでしょう



俺のノウハウは大きく分け行うことは3つで



女性と仲良くなる方法を実践し、確実に女性と仲良くなる




連絡が取れないというリスクがなくなるまで仲良くなる




男として見てもらうためのノウハウを仲良くなった時点で行う



この3つを行うことなのです


そうすれば

ブサイクであろうが

ハゲていようが

デブであろうが

女性を落とすことが可能となるのです


俺が発行している恋愛系メールマガジンも7万人弱の購読者数を誇り
数々の雑誌にも取材を受けることになったのは

本当にそんなことができるノウハウを書いた奴がいるというように
口コミで広がった結果からきています



女性をきちんと理解していないために、ずっと片思いをしていたり、
友達としか見てもらえない、またはフラれてしまった、
もしくは食事に誘っても来てくれない

こういったことで悩みつまづいてしまうわけです


そこで、俺は多くの男性がまだ知らないでいる
女性を振り向かせる恋愛テクニックのすべてを
お話していくことを決めました


俺はモテるということを研究し出してから7年という
月日を経て現在では、レベルが高い女性だけをゲットし
5股をかけるまでに変貌しました



俺がモテない時は本当に悲惨な状況で

「1度でいいから恋愛での幸せを味わってみたい・・・」

「自分がいいなーとおもった女を彼女にしてみたい・・」




それまで、一度も女性から「男」として見られなかった俺は、
そんな妄想をしているだけの人間でした


俺の友達は、モテる男ばかりで俺の前に連れてくる女は
かわいい女ばかり


俺は恋愛はおろか結婚もムリなのでは?

今年もクリスマスも誕生日も1人で過ごさないといけないのか?


「もうこのままずっと誰からも愛されないまま生きていくのかな・・」

と思いはじめていました



しかし、苦節7年

1日の起きている時間のほとんどの時間は、こんな俺であろうが
女性の心を掴むことができる方法はないか?を考えていました

ボーイズバーといわれる女性客を相手にするバーテンダーや
モテるといわれるあらゆる人間に俺は、じかに会いにいき


「その男達が実際無意識でやっているモテる要因は何か?」

ということばかり研究し続け、
「モテるための究極の戦略と方法」を編み出したのです



モテる研究をしていた当時は自分でもまさか

かわいい女に告白され、最終的に高レベルの女のみを
100人もゲットすることができるようになれるとは
おもいませんでしたが…


でも、俺はこの経験によって気づいたことがあります。


それは、


「正しい知識と変わりたいという願望さえあれば、モテることは可能」

ということです


あなたは今、充実した人生を送っていますか?


俺は、男としての本当の幸せは、

『自分が好きになった女を好きなように落とし彼女にすることができる』

ことだと思うのです



その方法は



女性と仲良くなる方法を実践し、確実に女性と仲良くなる




連絡が取れないというリスクがなくなるまで仲良くなる




男として見てもらうためのノウハウを仲良くなった時点で行う


になります


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。