告白するタイミングをどのように見分けるか - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

告白するタイミングをどのように見分けるか


今日は

「告白するタイミングをどのように見分けるか」

をお話ししたいと思います



さて、モテるためには
何度も俺は口が酸っぱくなるくらいまで言うのですが

【不確定要素をなるべく少なくする】

ということにつきます


だから、告白する時も、デートに誘う時も

「射程圏にきている時」にするのが一番なのです


さて、ではその射程圏を見極める方法とは一体なんでしょうか?


その射程圏を見極める方法として

女性から発せられる「サイン」のようなものを見分ける方法があります


例えば

【代表的な相手の気持ちを見抜く方法】


「あなたの目を見てくる」

会話しているときに、余所見をせずにあなたの方を見て話しかけてくる


「質問をしてくる」

特に、合コンなどでの女性が他の男性に比べての
質問を振ってくる頻度の違い


「ボディタッチをしてくる」

会話の流れであなたの腕や体を叩いてきたりする場合


「かわいいといわれる」

○○(あなたの名前)かわいい〜!といわれる


「好意があるようなことを言われる」

○○(あなたの名前)のそういうところ好き〜!とか
あ、○○好き

などのように会話の流れの中でその気がありそうなことを話してくる



以上のようなものが、好意があるのかどうなのかを判断する
代表的な指標となるものとおもいます


これらは好意を見極める参考になり

俺もこの方法で実際に好意を示してきているか
どうかを見極めています


あなたも是非覚えておいて下さい



しかし、この「射程圏」を見極める方法も

「サイン」で射程圏を見極めたい方が多いと思います


ですが、ここではっきりさせておきます


どこで射程圏にきているのか

これをどこで判断するのかを「サイン」で
全てを判断したいと思ってるあなたは

相当損をすることになります


─────────────────────────────────
  ◆いけるタイミングを逃さないために◆
─────────────────────────────────

なぜ射程圏をサインで判断してはいけないか


モテるためには何度も言うように

【不確定をなるべく少なくする】ことなのです



このようなことを女性にされ
向こうはこちらに気があるのでしょうか?とメールをくれた方も
これまで数多くいました



しかし、これらの

「あなたの目を見てくる」

「質問をしてくる」

「ボディタッチをしてくる」

「かわいいといわれる」

「好意があるようなことを言われる」

などのような態度を示され


「これって俺に気があるんじゃないか?」


とすぐその気になってしまうクセのある方は


【大変危険】であるといえます



なぜ、危険なのか?


それは

「あなたの目を見てくる」

「質問をしてくる」

「ボディタッチをしてくる」

「かわいいといわれる」

「好意があるようなことを言われる」

のようなことを女性が出来るのは


【まだまだ余裕のある証拠】だからに他なりません


もちろん、これは全ての女がそうな訳ではありません


人によります


ただし、どちらかといえば、人間が本当に人を好きになった場合
これらのようなことが出来なくなるのが一般的なのです



さほど好きではない女性には褒めたり、ボディタッチできるのに
本当に惚れた女性には、触れなくなってしまうことと同じです



これらの行動は、生理的に受け付けない人や、男として
ありえないと女性が感じていた場合はしません

生理的に受け付けない人には、触りたくもないわけです


だからといって

ボディタッチをされた ⇒ ゲットできるかも?

と考えるのは非常に危険なのです


相手からされたボディタッチは
男として意識していないからこそできるという女性も非常に多いです


ですので、上記のような行動をされたら

「嫌われてもいないが、好きなのかはまだまだ微妙」

と考えておいて下さい




─────────────────────────────────
  ◆脈があるかどうかの判断◆
─────────────────────────────────

では、相手の気持ちを知るには一体どうしたらよいのでしょうか?


いつも女性にその気にだけさせられてしまい
自分だけ好きになって、ゲットできないという方は


「あなたの目を見てくる」

「質問をしてくる」

「ボディタッチをしてくる」

「かわいいといわれる」

「好意があるようなことを言われる」

のような、【向こうからのアクション】に振り回されます


しかし、俺がすすめる、こちらに脈があるかの判断指標は


【あなたからのアクションに対する女性の反応】です



つまり

・デートに誘ってオッケーが出る

・連絡先を教えてくれる、または向こうに聞かれる

・メールの返信が早い、ちゃんと返ってくる

・冗談で好意を示したときに、拒否をしない、引かない

・手をつないでも拒否しない


などのような、あなたのアクションに対する
そのときの女性の反応で、脈があるのかないのかを判断するのです


なぜ、これで判断するべきなのかというと

相手のアクションは嘘がつけるのです


逆に、こちらのアクションに対する反応は嘘をつきづらいのです


女性からのアクションには

「かわいくみられたい」

「魅力的だとおもわれたい」

「周りの女よりモテたい」

「とりあえず惚れさせて、満足感に浸りたい」

といったような、あなたのことが好きというのものとは
別の思惑があったりするのです


しかし、あなたからのアクションには、嘘をつきづらいのです

このときに、あなたに好意を持っているかの女性の本音が出ます



─────────────────────────────────
  ◆男性が女性にはまってしまうパターン◆
─────────────────────────────────

男性が女性にはまってしまうパターンの1つに

相手からのアクションはいいが
あなたのアクションに対する女性の反応が悪い


すなわち、「○○ってかわいい〜!」と女性に言われたりするが
いざ、食事に誘うと来てくれないというのがよくあるパターンです


しかし、脈があるかどうかの判断指標の不等号式は

あなたからのアクションでの相手の反応>女性からのアクション

なので、上記の場合は「まだまだ惚れさせなければダメな状態」なのです


逆に、好きだとか触られたりはしないが、誘ったら来てくれるし
メールの反応もよいようだったら、脈はそれなりにあります


そして、あなたのアクションに対し、どこまで女性が受け入れるのか?
をみておくことで、どこまで好意を持っているのかがわかります


重視する比重は

あなたからのアクションでの相手の反応>女性からのアクション

です



また、相手からのアクションについては

「言われているのか?」

「言わせているのか?」

もみておく必要があります


たとえば

「○○好き〜!もう大好きッ」

というのは、【女性から言われている】訳です

これは女性にまだまだ余裕がある証拠です


また

「俺も、もうちょっとモテる男に生まれたかったなー」

という話のフリから

「んーー。。でも、あたしは○○好きだけどなー。。」

というような、少し躊躇しながら好意を伝えられる


これは、女性があなたに好意があるが故に

「モテたかった」から「あたしは○○が好き」というものを

【言わせている】状態にあるわけです


このような場合は、脈ありと判断できるのです



さて


このお話を踏まえた上で、現在、あなたにとりまく女性は
あなたに対し気がありそうでしょうか?


女性があなたにその気がない


仮に、そうだったとしても、一切気にすることはありません


あなたがやることは、【惚れてもらう】ことなのです




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

