結婚相談所に入会すれば結婚できるのか? - モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック

>

結婚相談所に入会すれば結婚できるのか?




結婚相談所に入会すれば結婚できるのか?

出会いがない
彼女ができない・・・

という男性が最終手段として申し込むのが
結婚相談所だと思うのですが、
結婚相談所って何十万円もするのに
結婚相談所に入会してもほとんど結婚した人が
いない事実をあなたは知っていますか?

それどころか結婚相談所で彼女を作ることすら困難です。
安定した職業につき、高年収をもらっているなら
まだ可能性はないわけではありませんが、
そうでなかったら高い金額を払い損になります。

私が恋愛を教えている男性にも

「結婚相談所に入会していましたが上手くいきませんでした。」

という男性は一人や二人ではありません。

本当に当たり前の話なのですが
結婚相談所で女性と出会っても、
女性にモテる方法を知らないと
彼女を作ることすらできません。

よく

「出会いがない」

と嘆く男性がいますが、女性との出会いを増やす方法はいっぱいあります。

それに例え、女性との出会いを作ったとしても

「出会いがあるのに全然彼女ができない」

という状態の男性も数えきれないぐらいいます。

それは女性との出会いがあっても、
男としての魅力を上げ方や惚れさせ方を
知らないからなんです。

男としての魅力が足りない
女性の口説き方を知らない

そんな状態ではいくら女性との出会いがあってもほとんど意味がありません。


私の知り合いにも合コンに参加しまくって、
お見合いパーティーに参加しまくって、
年間で百万円以上合コンとお見合いパーティーに使ってる男性が過去にいましたが、
それでも結果は出ていません。

「こんなに合コンやパーティー行ってるのに全然あきません」

といつも言ってました。


女性との出会いだけがあっても、
出会った後に女性を惚れさせる方法を
知らなかったら結果が出るはずがありません。


恋愛がいつまでも上手くいかない男性には
自分は女性にモテないのに理想ばかりが高い男性が目立ちます。


何も努力もしていないのに、
高嶺の花と呼ばれるような美女を
GETしようなんて甘えすぎです。

男としての魅力を上げないと、
もし彼女にできたとしても
必ずすぐに飽きられ、
その女性は離れていきます。


私自身もそういう失敗をしたことがありますが、
これは私だけではなく、
数多くの男性がやってきた失敗なのです。

結婚相談所に何十万円も支払っても、
男としての魅力がないと残念ですが女性にモテることはありません。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © モテる男の心理学を応用した恋愛テクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。